スポンサーサイト
| | | edit
ポケモンSM 感想BGM(戦闘編)などネタバレ注意
| CM:0 | TB:0| edit
新作発表されてサンムーンと聞いて笑ったわ。うちのクラン名やんけ
かなりストーリー重視でテンポ遅めでしたね(初期の3DSじゃあ動作も遅め)
良かったのは悪の組織ですねー設定が良かった
パット見不良集団のスカル団が悪者ですが、ポケモン保護をうたっているエーテル財団が黒幕でしたね。
ルザミーネが最後にリーリエにいった「あなた少しはキレイになったのね・・・」ていうセリフが良かったです

続きで良かったBGM紹介
トレーナー戦
普通に一般トレーナー戦が良かった。最初はありきたりな感じと思ったけど後半で
民族っぽい?音?がめっちゃいい


カプ戦
といういかUBが来た時(ハラとマッシブーン対面した時)各島を守りにいったカプ達が一番かっこよかったよね
一番鳥肌立ったここが。


エーテル財団戦
ルザミーネの曲もいい。ここと戦闘になった時今までの島の雰囲気とガラッと変わって先進的になるのが良い


UB戦
UB自体も最近のポケモンじゃないくらいモンスター感すごい


四天王&チャンピオン
四天王戦は最近やたらクールだけど今回もそんな感じ
チャンピオン戦は王道な感じ。アレンジとか入ってる

スポンサーサイト
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://taiyo8tsuki.blog27.fc2.com/tb.php/242-6f03f81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
