| | | edit
ポケモンORAS BGM 戦闘&道路編
| CM:0 | TB:0| edit
ポケモンORAS発売されました。
個人的にBGMが本当楽しみでした
ゲーム内容については今更なので、良かったBGMを紹介


まずハズレはない伝説戦
vsグラードン・カイオーガ
ホットペッパーで有名な曲ですね
ゲーム中の演出はまじ鳥肌でした。
後ろでなってるテテテテテテテテテーっていう音が良いですね

レジ戦も良かったです

vsミツル
今回新しく追加された曲
演出も良かったです


vsヒガナ
これも新しく追加された曲
エピソードデルタでは、ルビサファであまり掘り下げられなかったレックウザについて語られたのがヨカッタですね


vsダイゴさん
個人的にルビサファで1番好きな曲です。リメイクもかっこよくてよかった


バトルハウス
今回は、バトルハウスでこの音楽流れるみたい
まだ行ってないけど、もうコレ聞きたくて
あーダイゴさんの曲と張るくらい好き


119番道路
あールビサファってかんじ。やっぱ最高だわ


120番道路
おとなり。下の方の雨上がってるところ最高だよね。


113番道路
灰ふってるとこ


111番道路
砂漠。場所は嫌い。砂ダメが


続く
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://taiyo8tsuki.blog27.fc2.com/tb.php/238-38584de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
