| | | edit
ポエム 「ゲーム」
| CM:1 | TB:0| edit
なんだかんだであんまりゲームしてないけどこれからやるであろう
いや、やりたい。
いや、やっておきたい。
やっていきたい
ホトトギス
個人的これだけは高確率でやるであろう3本を紹介します。
borderlands-the-pre-sequel_td02-605x300.jpg
まずはボダラン最新作、発売日とか何も決まってないけど(多分)無印からやっているので
これもきっとやるでしょう。だって
クラップトラップがプレイヤーとして使えるから!
新たな属性なども追加されもうむちゃくちゃになることが確定しているゲーム
内容としては1と2をつなぐ物語、あの人の仮面が取れちゃったりなんたりで
気になってたとこを埋めていくストーリーになるのではないでしょうか
FARCRY4.jpg
次がfarcry4、3が面白かったし4も期待
突然発表したからびっくりしたz
bfhardline_keyart_0.jpg
最後にバトルフィールドハードライン
BFシリーズ最新作なんだけど内容は外伝的な感じ
今までは戦争の話だったんだけどこれは強盗の設定っぽい
乗り物はパトカーとかタンクローリーとかGTAに近い世界観
paydayあるじゃんっていうのは粋ではない
超楽しみ

とまぁまだ他にもいろいろあるけどとりあえずこれはやろうかなとは思ってる
新しいCPUとかDDR4のメモリとか発表されていってるので秋から冬にかけて
パソコンも組み直したいなーなんて考えもある今日このごろ
ぜろすけ | URL 06/09 00:56 | edit
え、ボダラン最新作でるんすか
ポケモンルビサファリメイク並に楽しみなんだが
やばいテンションあがってきた
まー発売は2015だろうな

farcry4もでんのか。しかしどことなくしょぼくみえる。。。なんだろう紫のやつがすげーむかつく
まぁ3やってないけどグラが楽しみやねぇ
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://taiyo8tsuki.blog27.fc2.com/tb.php/231-50fa1a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
