| | | edit
Naval Strike
| CM:2 | TB:0| edit
最近3つ目のDLCが開放されきゃっきゃやってるわけだけども
今回のマップはそこそこおもしろいと思った。

最近のプレイスタイルといえばもっぱら兵器破壊にいそしんでいる状態で
戦車や自走砲ぶっ壊してはニヤニヤしている今日このごろ
ざまぁwwwのセリフがこれほど似合う行為はそうそうないだろう。

戦闘機やヘリの操縦の才能がゼロっぽいので地上で戦うしかできないわけだけど
基本武器にサプレッサーつけて暗殺スタイルでいくのがプレイスタイルになっている
もちろんマシンガンとC4持って(キリッ

前までは工兵でロケットランチャー担ぎながら対空地雷が持てたんだけど先月末にそれができなくなった
のが悔しくてしょうがない。まぁさすがに強すぎたからそうなるのは当たり前なんだろうけど
この装備ができれば兵器がアホみたいに破壊できるからね。地上も空も壊し放題はさすがにダメだったな
bandicam 2014-04-11 22-57-11-913

ロケットランチャーキルのランキングを目指してるんだけど
自分→448
世界一→9130
ちょっと無理ゲーだった
世界を見るとクレイジーボーイが多すぎる



あと今回の隠し要素がぶっ飛びすぎてて笑うしかなかった


| URL 04/17 20:49 | edit
なんでボダランのマークついてるの?
| URL 05/14 21:28 | edit
各自オリジナルのマークが作れるんやで これが戦車とか武器とかに反映されるんや カッコええんやで
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://taiyo8tsuki.blog27.fc2.com/tb.php/228-d94d6110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
