| | | edit
世紀末
| CM:1 | TB:0| edit
キリング・フロアのカスタム鯖が素敵なので最近遊んでる今日このごろ
サドンアタックとキリングを同時にやってみた状態です。

職レベルが100以上あるし敵の湧き具合が半端無いし
25人同時に居るからお祭り状態で超楽しいwwww

今は外見を初音ミクにしてるんだけど自分からは見えないので
なんとも言えない感じなんだぜ!
サラサ | URL 08/01 08:49 | edit
めっちゃ楽しそう、やってみたいww
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://taiyo8tsuki.blog27.fc2.com/tb.php/223-1591aec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
