| | | edit
F.E.A.R3
| CM:1 | TB:0| edit
くぅ~疲
というわけでfear3クリアした。
無印からやってて積みゲーとして放置したままだったのでやってみるかー
と思いやってみた所存です。

世界観は未来チックで武器とか兵器とかは未来仕様だね、その世界の中に幽霊的なものが出てくるっていう
違和感丸出しの設定のゲームです。ギャップがあって怖いのを狙ってるんだろうか。

感想としてはびっくりするくらいのクソゲーだった、個人的意見なのであしからず。
まず、全然怖くない
無印は心臓痛くさせながらも楽しかった記憶があったんだけど今回はあぁ幽霊出てくるなぁ
って思ってたら思った通りのところから思ったように出てくる始末。

ストーリは中途半端に日本語化されてたからもうどうでもよくなってしまってた。
吹き替えもあるんだけど主役級以外が棒読みレベル

あとFPS酔いするタイプのアレだったのですげー気持ち悪かった。
あとセンシが最低でも高すぎるのをどうにかして欲しい。もうクリアしちゃったけども

本当は実況しながらやるつもりだったんだけどこれは見てて飽きるだろうなと思ったので今回は
保留、暇な時にでも無印を撮影しながらやるのは計画してます。 

wallpaper_fear_3_01_1600.jpg
サラサ | URL 07/11 00:08 | edit
壱殿の実況動画とかすげーみてみたいw
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://taiyo8tsuki.blog27.fc2.com/tb.php/222-5d35767b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
