| | | edit
NEW 壱助.
| CM:0 | TB:0| edit
だいぶ前からなんだけどマウス及びパッドがやばい状況だったので
思い切って買い換えてみました。

マウスは塗装とコーティングが剥がれボロボロ、たまにチャタリング起こしてたけど特に問題もなく頑張ってくれていた。左クリックが逝きかけてたなそういえば

パッドにいたっては表面が剥がれかけ、大分汚れていた状態だった。違いがよくわかっていなかったがおそらくちゃんと性能が発揮できていなかっただろうと思う。
ボロボロのままずっと使ってたから綺麗な時との比較がわからない状態。

んで、今回買ったのは
マウスはZOWIE EC1 EVO
パッドはARTISAN 零 XSOFT L ブラック

てな感じ、マウスはI.Eが製造中止になってたし百助が形が一緒らしいよって言ってたので買ってみた
一緒だった。
DPIがI.Eが400でEVOが切り替えできて最低が450とのことなのでほぼ変わらないかな。
まだ使ってないのではっきりとはいえないけども。

パッドは同じクランに零助がいるのでそれにちなんで買ってみた!って言うのは冗談で
紙投げあたりが使ってるので前から少し気になってた奴えらんだ。本当は疾風って奴買うつもりだったけどよく滑ると書いてあったのでやめた。
個人的にあまり滑るパッドは求めていない、いかにブレーキかけれるかの方を重要視している
スナイパーやってると滑るとすごいブレるんだよね、滑るほうが急な振り向きとかが早いんだろうけどさ
pad.jpg
マウス


