| | | edit
ちょっとした歴史的瞬間
| CM:0 | TB:0| edit
なんだかんだとやり続けてた結果地味に20万キルいったので一応
2012-12-20 21-52-27

まぁ何だアレだな、自分でも思うが相当気持ち悪いなこのキル数
しかもいまだに大佐っていうねwww星とか幻だろ。

あとどうでもいいけど定番のウェアの赤警備してて
入り口出てすぐの木箱の上に乗ってコンテナにのったらなぜか捕まった
2012-12-19 17-42-48
ウェア極めすぎてここまでできるようになったらみんなも自身持っていいぞ

前よりも全然やってなくて下手くそになったのを自分が一番自覚しているが
それでもキルし過ぎていまだに蹴られたりするからまだ大丈夫なんだなと実感した
