| | | edit
Borderlands2日本解禁
| CM:0 | TB:0| edit
ついに来たーーーーーーーーーーーーー
ボダラン2日本解禁しましたーーーーー
私はこの為にグラフィックをGTX680、電源を850wに変えましたw
本当はSLIにしたかったが予算と技術的な問題でこれに。

密かに話題のPhysix、「高」設定じゃやはりカクつく・・・
今「中」でやっていますが動画とったら結構キツイなぁ
とってなくても乱闘の時はFPS50割ったりします。でも迫力全然違うね

ゲーム自体は相当おもしろい。1→2で劣化するゲームもありますが
これは良い感じにパワーアップしてますね。今回から公式で日本語版出たし
まだ序盤ですが一応動画を。武器やその他がまだちゃっちいので良さは出しきれていませんが



