| | | edit
とりあえず
| CM:2 | TB:0| edit


ゲームの予告ムービーあるなんてしらなかった
イオンで棒立ちで見入ってしまったw


つかゲーム内じゃちょっと暑っ苦しいなぁと思ったライバルがこれだとやたらイケメン
チェレンも今作はすごいかっこよかった///


あとまさかカミツレ様もってきてくれるとわw
まだ動画うpしてないけど、ジムリーダー戦録画してみましたw
まじでカミツレ様やばい!!!
服装は前のほうが可愛かったけど・・・

あとダークトリニティもかっこいいいいい(ゲーム内も最高です!!!)
↑の動画の最後らへんにでてくる3人組です

てかアクロマっておっさんだったのか。おばさんかとおもってた(↑夜の公園でしゃべってる人)

■追記
カミツレがコート脱いだ時肩にエモンガ乗ってるかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいうひょおおおおおおおおおおおおおおおお
