| | | edit
やぁ(笑)
| CM:4 | TB:0| edit
太陽と月の皆さんおまたせしました笑
動画編集しました
ゼロスケ+百助って感じかな?


久しぶりCWやったら百がめっちゃうまくなっててわろたw

自分はボダランのせいでジャンプ撃ちが癖になってしまった
しかし使いどころを選べばつえーんじゃね!?て結論
つかよく考えたらうまい人たまにジャンプ使うじゃんねーって

で最近よく思うのがしゃがみ撃ちしなくなったなーて事
自分が始めたばっかりの時壱助がしゃがみ信者で(今もだが)、自分も教えてもらって
撃ち合いの時は意識してしゃがみを入れてたけど
最近はM4ばっかりだし、HS意識でやってるとしゃがみいれにくいってか、切り替えに自信がなくて
ほぼ入れなくなったなーと感じる
SAでのしゃがみってやっぱり強いから、意識していきたいなぁ

つか昨日のCWかなりいい勝負ばっかりで疲れたけど楽しかった~
緊張感やばかったー。絶対勝てなそうなとこにも結構勝てたし嬉しかった!!

最近歴代の良かった試合をyoutubeにあげてみようかなと計画中(15分以上の動画のテスト含め)
割と最初のほうもとってあるので、皆なつかしいなって思うはず
