| | | edit
久しぶりに動画
| CM:3 | TB:0| edit
動画たまりまくりー
ちょっとずつ整理してるけどまじ無理ww

見つけたら切って貼ってるけど
おわる気しねーwwww




曲は夏らしくSUMMER。癒されてね
久石譲さんは、ぱやおと同じく日本の生きる記念物だなー!!
と思ったらyoutubeさんに怒られたので
DAYONE-EASTENDにしました。
昔に一世風靡した曲です。
自分は幼かったが、今聴いたらすごくいいねwトラック神

最近steamで買ったやつ↓
GTA:SA
HYDROPHOBIA
1-40536-8470126.jpg
Hydrophobia-Prophecy2.jpg


GTAが$3.75で、HYDROPHOBIAが$3
やっすー

GTAは久しぶりにやったけどやっぱむずかしーパッド買って本気だすかなー

HYDROもTPSだから難しい。慣れんー
主人公のお姉さんかわい

steamのサマーセール早く来い!!!深夜2時前は毎日どきどきして待ってますwあるかもわからんけどw
