| | | edit
色々レビュー
| CM:3 | TB:0| edit
やぁ

プリンタ家族に盗まれてなかったんですが、諸事情で親に新しく買ってもらいましたwww
ついでに無線ルータも買ってもらいましたwww

2011-05-25 22.34.16

初brother機
かっけーー

あまり美しさは求めてないのでコスパ良いの選びました。

つか部屋内を無線環境にしたらまじ最強すぎる
こんなに捗るなんて(しかし電源の線はちらばっとる


まぁ自分はプリンタとか滅多に使わんがやっぱスキャナとかは結構便利なんであるに越したことはないね!



こっからはジュースレビュー
s2011-05-21 12.50.45
【C】りんご畑からジュースになりました。(ストレート 果汁100%)
まぁ普通かな。特別うまいって感じではない

s2011-05-21 19.08.33
【C】もも畑からジュースになりました。(濃縮還元(ストレート果汁40%使用)
普通かな。あっまい

2011-05-22 12.11.03-1
【D】みかんしぼり(ストレート)
んーあまりパッとしない。

s2011-05-22 09.21.04
【D】ファミマの例のシリーズ
つぶつぶいちごオレ
ストローがぶっとくて果肉たっぷりでがおいしいが
あっまい。めっちゃあっまい
やっぱいちごのジュースはむずかしいと思う
ミルクたっぷりが良いな
お店にいけばおいしいイチゴみるくが飲める。

知り合いにいちご1箱(120粒位)もらったので
気が向いたら自分でつくってみようかな!!

いちごは加工した方が好きです。特にチョコ
