| | | edit
killing floor
| CM:0 | TB:0| edit
最近は、SAの後killing floorていうのが定番化してます。

おもしろすぎーーSAしないでkillingだけするって日もあります。

システムが超良い。ハマっちゃう。

SAの野良の爆破まわしで、知らない人とチームワークができたりするけど
それのもっと深い感じで助けあってクリアするって感じ

Shot00037.jpg
一応それぞれ役割的なのがあって、レベルもあります。
最高は6で、とりあえずシャープシューターは6になりました!!
他はこんな感じ。(画像)


でSAあたんねーwww
なんとなくだけど、HSがあまりでなくなった気がする
あとSAはほんとに死ぬか生きるかって感じで毎回どきどきするww
killingは敵がゾンビだからねーー
やっぱ対人が一番むずかしい。

でもSAも仲間増えたので、さぼらないよーにしよーー



で今日バイトいく前に昼寝をしたんだけど、
夢を見ました。
夢って一応わかってる感じだけどあやふやでした。
で、何かから逃げてる感じで狭い階段の後ろを友達が走ってて
「あぁ!!!もう終わったわ!!!」
て何かを諦めた感じで言ってきて後ろを振り返ると
クリーチャーが友達を刺し殺してて
そのつぎに自分も背中刺されて、チョーー痛かった。
で痛くて痛くて、目さまそうと思って
目覚めて、ベットの上でうつぶせになってたけど
まだ背中の刺された痛さが残ってて10秒位何もできなかったwww
本当に何か刺さったんじゃないかと思って確認したけど無事でしたwwww
