| | | edit
steam祭
| CM:0 | TB:0| edit
何ヶ月か前からsteamでゲームあさるのが楽しくてしょうがないんだけど
おとといくらいに久しぶりにsteamみたら
年末セールやってんじゃん!!!!!!!111111
うひょーーーと思い、めっちゃ今買いまくってるわ

とりあえず1日目の本日のスペシャルでF.E.A.Rのコンプリートパックみたいなやつが14.99ドルであったから買いました。

あとパックのやつで、halflife teamforest? portalあたりが入ったやつを9.99ドルでかいました。


でででででででで

結構前からクライシスていう2007年位にでたやつだけど
すごい気になっててほしかったんだけどなかなか手だせずで
で今回のセールで25パーオフくらいになってたから買っちゃおっかなーて考えてたけどやっぱやめて

で日付変わって今日見たら本日のスペシャルでクライシスきたーーーーー!!!!!
ついでにクライシスWSとセットになったやつかいました。
75パーオフの14.99ドルだった。
ためらってよかったーーーー

しかしsteamはDL遅すぎる・・・でも楽しみーーーー


で肝心のゲームをあんまやってないんだけど
さっき軽く何個かしてきた。
FEARはラグすぎてどうしようもないいいい
あれなんでだろ??処理の方法がなんか違うのかな??まぁめんどくさいんでまだ調べてません。

でハーフライフはちょっと意味がわからなすぎて途中で終了させた
今度ゆっくりやるわ

でポータルはシンプルだけどなかなかおもしろい感じ
近未来な感じ。物理なんたらのすごさを感じるわ
頭つかうわーーーちょっと自分には限界があるかもしれん
1ステージ動画とってみた。コレたぶんチュートリアル的な感じだけどすでに難しいわ


クライシスはDL中ーーー楽しみーーーーでも難しそうだなーーー

SAはサボリ気味だけど今日は結構頑張ったかな
なんかCWないとねーーー
皆リア充だからなー

節目なんでうちのクランのダイジェストでも作ろうかなって最近思ってるけど
なかなかやりださんわ
