| | | edit
CoDはじめました
| CM:1 | TB:0| edit
いちすけにポイントもらって安くなりました!あざーす!!!
めっちゃグラフィックきれいです!!

しかし超むずかしいし、リアルで緊張感たっぷり;
戦争怖いです><夢にでそう;

一応零助の初プレイ動画です!
序盤の、言われたことをせっせとやる感じなんだけど
それでも難しい;
てか自分下手すぎるwww

そしてゲーム始まる前の映像も映画っぽくてかっこいーー!!


SAの方なんですが
ダブルダイヤなりましたぁwwwwwwはぇwww
ついでにKDあがりましたb
ScreenShot_115.gif

そういや昔のウェア動画とかみてたんだけど(vの時)
4-17とか5-15とかばっか^^;
零助も成長してるんだなぁ

昨日3rdいたら憧れのユダヤ人様がきた!!!
のに、加速チートが入ってきてゲームにならんかったので抜けた;
あああああ惜しい;
