| | | edit
blogデザイン仮変更
| CM:0 | TB:0| edit
なんか昨日から突然ブログのデザイン作ろうと思って作業中
ブログ特有のタグがわけわからんくて苦戦だわ
今まだ作ってるけどそろそろ燃料が切れたのでまた後日します。
今のは仮のやつです。
まぁ余裕で1ヶ月は放置だろうな自分の事だから


最近のCW戦歴
ScreenShot_79.jpgScreenShot_80.jpgScreenShot_81.jpg
ScreenShot_82.jpgScreenShot_83.jpgScreenShot_84.jpg
ScreenShot_85.jpgScreenShot_86_20100831221610.jpgScreenShot_87.jpg


イヤホン買いました。
201008311910001_20100831224516.jpg

別にオーヲタじゃないけど、最近ipod付属のイヤホンにあきあきしてて
カナル型の安くて良いイヤホン探してたんだけど
amazonスレでよさそうなイヤホンあって
AKGの生産終了した11000→3900円のイヤホン
どこのサイトみても音の評価が良かったし、これだと思い買いました。
今日届いて今はエージング中
もし安くて良いイヤホン探してたらぜひ
