| | | edit
壱助が大尉なってた
| CM:0 | TB:0| edit
いやー大尉ってすげーな

今日は爆破回ししてましたよ。
うにだらけで非常にレベルの高い爆破回しだったと思います。
そしてチームバランスも良い具合で(たいていかたっぽにうにが固まったりとかするし)
お互い強い人がいて、正直弱いって人チームに一人二人たまにいたってくらいでした。

この中に零砂が・・・と非常に恐縮してましたが、なんと大活躍でフラグトップ何回かとっちゃったりしました!
いやー良い具合にヘッショがようでたわ
ヘマして蹴られなくてよかったよw

今日は珍しくフローズン、ポセイドン、エンブルも入っていて、普段はうまい人のこういうマップの動きとかなかなか見れないと思います。(途中で落ちたりするし
でも今日はほとんど固定でした。
まじで勉強になりました。

そして試合もスピーディで、どっちがやるかやられるかハラハラドキドキでした。
こんな貴重な経験は稀にしかないので、よく覚えておきたいです。

そうそうまた新しいメンバー増えました。
グルリエル君です!!!

だめだまじでグンニグルとかぶるwwwwwwwwwwwww


彼は間違いなくARむきですよねb
しかもまだ3本棒だけど1鯖でやってるというwwwww
というか2本棒のとき爆破回しでCPやってたとういうwwスモークもってたしwww
いやとても良いと思います。つよい人を相手にしてたほうが強くなると思います。
でも1鯖てwwwwwww
いやいいですけどね全然!その調子でがんばってほしいです。


そしてクラン戦にももういきましたwwwwwwwwww
メンバーは壱助、零砂、弐助、yamaxp、グルリエルです。
でも3戦して2勝しましたよ同じとこですが

MAPまだ把握してないのにOTとかウェスタンとかもやりましたよw

でも経験は大事だと思います。

しかし初クラン戦で勝ちを体験するとか良いなあ
vs 五泉 3rd
vs 五泉OT
vs 五泉 westan

つか壱助のフラグwwwwwwwwww

32の9てwwwwwwwwww
おかしいだろwwww

