| | | edit
千助セーブ(笑)
| CM:0 | TB:0| edit
千助の神セーブ(自称)
   



ぴぴるれにゃ~ん!!
| CM:1 | TB:0| edit
どうも、相変わらずスロットで負けてばかりのアリサです!!
ここ3ヶ月は特にひどいですねwww余裕で20万以上負けてますwwwww
ギアス:-10万↑  シスクエ3:-10万↑ その他いろいろ:-5万↑
さすがにわらえない・・・
シンデレラブレイド打ちたいけどお金がない・・・・・


まぁ負けの話はこのくらいにして
SAの動画上げます、TT(野良)でのSRです
あれですね、あらためて動画で見ると自分の反応の遅さとAIMの悪さが嫌になるくらいわかりますね・・・



次は自分が万枚出したときにでも動画上げます
一生無いと思うけどwwwwwwwwwwww
最近のサドンアタック!!
| CM:1 | TB:0| edit
まずは、我がクランのエースゆうじ君のsrの動き


すばらしいですね。
次に列車のセーブ




すばらしいですね。
最後に百助.


とてもすばらしいですね(笑)。


ファントムトルネード 笑
| CM:1 | TB:0| edit
零さんC9強すぎてわろたwww
動画見たけどはんぱなかったw

あと、今年に入ってスマフォ(Xperia)買ったんですけど使いにくすぎてわろたwww
何が使いにくいんだって言われるかもしれないけど・・・・・
性能とか、機能とかじゃないんだよね、ただ指がデカイから扱いずらいっていうwww
ぱねぇっすわwwwww

それと、師団長とりました
SA


sA2
どやっ
神プレイ
| CM:1 | TB:0| edit
どうも、常に弾が当たらないアリサです。

百助.や壱助.の強さがわかる動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15881745?access_from=ranking_matrix_g_ent


この集中力は見習いたいです
