| | | edit
奇跡
| CM:0 | TB:1| edit
この間奇跡とも呼べる事態が起きた。
そう、零助がSAにINしてきたのだ
気まぐれで入ってきただけかもしれないが久しぶりに一緒にcwできて楽しかった。


零助がダクトのことをダストと言っているのは秘密な
夏期講習頑張る
| CM:0 | TB:0| edit
こんちゃ、百助.です。
セミがうるさい季節ですね
あいつらの鳴き声で目が覚めます

久しぶりに壱助.が揃ってcwやったのを録画した
http://www.youtube.com/watch?v=uDWmHVnWl6o&feature=g-upl
あれだね 最近下手くそだね
野良やらなくなったあたりからKDの動向が5%ずつくらいきれいに下がってる
劣化AIMはんぱねえっす
そういえば
| CM:1 | TB:0| edit
我がクランのエース(笑)ゆうじくんのハイパー目ん玉飛び出るスーパーなセーブを載せてくれと言われたので載せようと思うんですが・・・映像のカットの方法とか知らん

なので一本まるごと
      ↓
http://www.youtube.com/watch?v=WyuIVbqxUD4&feature=youtu.be

これを見てもらえればゆうじくんの凄さが分かると思います(棒読み)
ついでに最近のcw記録の目ぼしいやつでも載せてみましょうかしら

http://sa.nexon.co.jp/clan/clanrecord/finish.aspx?cno=1206260000000050&tm=201206
http://sa.nexon.co.jp/clan/clanrecord/finish.aspx?cno=1206250000003021&tm=201206
http://sa.nexon.co.jp/clan/clanrecord/finish.aspx?cno=1206240000004801&tm=201206
http://sa.nexon.co.jp/clan/clanrecord/finish.aspx?cno=1206210000003567&tm=201206
http://sa.nexon.co.jp/clan/clanrecord/finish.aspx?cno=1206210000002138&tm=201206
http://sa.nexon.co.jp/clan/clanrecord/finish.aspx?cno=1206190000004087&tm=201206
http://sa.nexon.co.jp/clan/clanrecord/finish.aspx?cno=1206190000002812&tm=201206
http://sa.nexon.co.jp/clan/clanrecord/finish.aspx?cno=1206180000003533&tm=201206
http://sa.nexon.co.jp/clan/clanrecord/finish.aspx?cno=1206180000000203&tm=201206
http://sa.nexon.co.jp/clan/clanrecord/finish.aspx?cno=1206110000003391&tm=201206

いかにゆうじくんがエース(笑)であるかの証明ですな
貢献度はんぱない 貢献しすぎて引退でもいいくらい
どうもお久しぶりでござる
| CM:1 | TB:0| edit
はい 百助.です。
最近全然記事書いて無かったので更新します。

では僕から見た最近の主なクラメンの状況

私 勉強してます サドンアタックはゆうじにcw誘われたら野良とかやらずに練習モードでBOT5体くらいやっつけていい気になってる向上心まるで無い奴 そりゃあcwあたんねえわ 最近もうダメ

アリサ 大佐になってもとりあえず野良で相手の悪口叫んでる 時々いい成績残す QS練習の甲斐あってけっこう当たってる 僕は最近当たりません 最近の口癖「今のクイックやからね?ドヤ」

ゆうじ 現在サドンアタック大好き状態 聞くところによると15万CRくらい持ってるとか・・・分けてくれ でもcwの人数集まり悪いのによくやってる AR成長してる でも基本的に芋 味方を犠牲にしておこぼれAIM 最近の口癖「なんで俺の獲物とるん」

壱助. c9ガチ勢 現在サドンアタックはアップデートエラーでできない どうにかしようともしない でもcwするとだいたい成績トップ でももうやる気無さそう 元々の口癖「今の自分チョーつええー!」

零助. ポケモンガチ勢 サドンアタック誘ってもぜったいに来ないのでもう僕とアリサは誘うのやめました サドンしてないのでアウトドア派になってるのかと思い現在のリアル状況を聞くと「ばりばりインドアやしww」と期待を裏切らない引きこもりである 趣味は人の頭をぶち抜く事

こんなもんでしょうか 俺とアリサ以外見てる人間がいるのかも不明だが

この前久しぶりにYUIとミンチも含んでcwした時の動画貼ります
俺視点だしcw丸々一試合だから見てると疲れるかもしれないけど暇な時にでも
     ↓
アリサ大活躍

画質汚いので全画面ではなく拡大くらいにして見てもらえると助かる エンコードってなに とりあえず開始ボタン押しただけだけど見れるからいいよね!
ストーンキャッスル一生分
| CM:1 | TB:0| edit

ストーンキャッスル一生分やってキル出来ないなりに頑張ってやっと手に入れました
だが果たしてこの私にこんないい武器が使いこなせるだろうか

とりあえず疲れた
